

ネタGvギルド

ネタGvギルド立ち上げました。

詳細

ギルド:Niente
ネタGvを行う相手が必要なため, 対抗ギルド Rinascita も設立。
ギルドマスターは現在RedOgre。副マスは設置しない予定

ギルド:Rinascita
ネタGvを行う相手が必要なため, 対抗ギルド Niente も設立。
ギルドマスターは現在BabeL。副マスは設置しない予定


今後の活動予定
メンバーが少しでも集まればネタGvをそれなりの頻度で行う予定。

思ってる以上にネタ。

構想(おおまか)

基本的には
35 lv制限Gv
50 lv制限Gv の予定。

他に、職業に限定したGv等も行う予定です。(ex.チリwizのみ参加Gvなど)


・・・(´-`)。oOO (これたぶん人だれもこないんじゃね・・・)

上層部がインフレしすぎてつまらん!という人向けで考えたわけであるが, 制限ガチの人は対象にしていないので, 本当に適当に垂直切りをパンパンやって楽しめる人向け。


注意事項) 
①加入メンバーはすべて新入ギルド員
②Gv時, バッチ等の使用は禁止。(装備バッチに限らず, 俊足, 疾風迅雷等も)
③Gv時, ミニペットの使用は禁止。
よろしくお願いします(_ _


あとゴールデンタイムのアニメが好きな人向け。わたしがチャットを楽しみたいのです^o^

申し訳ございませんが

本日わたくしが、予定より遅く帰宅したため, 本日のGvは休止とさせていただきます。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ねたGv

今週のねたGv予定

11/14 水曜日
19:30頃~ 50制限
11/15 木曜日
私の都合によりオヤスミ
11/16 金曜日
21:00頃~ 50制限

以上の予定となっております。
ご参加お待ちしております。

GvGvG

50制限を予定の日程で行いましたが, 木曜日?がもっともよい集まりで合計で8人ほど。
昨日の日曜日は15:00~でしたが、3人(′A`) 
うーん、人の集まる時間にやるのがベストな気がするので、これからもう少しうまく調整していければなぁと思います。

追記:ギルドスキルのボディビルディングはスキル振替により0にしました。


50制限はとにかく勝負がつかない!(現実)

オホハハハ

今週分のGvの大まかな予定をここに示しておきます。
ギルドメンバーの方は是非ご確認お願いいたします。

11/8 18:50周辺~ 50制限Gv

11/10 わたくしが不在のため申し訳ありませんが休止で。

11/11 各時間において, 人が集まるようならば各時間で行います。
15時周辺~ 50制限Gv
17時周辺~ 未定
19時周辺~ 未定
21時周辺~ 未定


となります。

特に参加したい!という方はツイッターで
@Remain_SRuby へリプライをいただくか,
あるいは, ここへコメントを残していただけると助かります(^^

平日はINしている時間が短くて申し訳ありませんが, そういうことでよろしくおねがいします。


今後考えているGv
ボトル投げ系スキルのみ使用Gv
テイマー54lv制限Gv
など
プロフィール

BabeL

Author:BabeL
紅鯖食ってますモグモグウマイ!クリアアサヒ!
BabeL:悪魔
(ギルド☆新世界☆所属)
Remain:ウィザード
(ギルドレッドアイ倉庫所属)
笛吹き幼女バベ子:テイマー
(ギルド☆新世界☆所属)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BabeLのファン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
